アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

St. Valentine's day

               Happy Valentine 

P2140625 (ブログ用1) 
               チョコより カリカリがイイにゃ~。


P2140613 (ブログ用1) 
              
        甘ーい匂い 


         
今日は バレンタイン&ブログオープン記念日 です!! 


          P2130601 (ブログ用1)
                      よく一年もったニャ~。

         
 あっという間の一年でした。
          まだまだ慣れないことが一杯ですが、ぼちぼちやっていきますね(^^)
          気長にお付き合いください。
       
          そして、今年は写真展にもどんどん参加していこうと思っています。
          特に 地元神戸を中心に頑張りたいです。
          
          写真展が決まりましたら こちらでお知らせしますね、
          お楽しみに~~。

          今後ともよろしくお願いします!

******** おまけ *********
P2050379 (ブログ用) 
  チョコ 食べたー??

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ1周年おめでとうございます。
記念にそのチョコをプレゼントとか・・・ないですよね(笑)

写真展にどんどん出展されるとのことで、楽しみにしてます。
ジルくん、タリアちゃんの写真もありますか?

写真展見に来てくれてありがとうございました。
あのギャラリーでも公募展とかやってますので、ぜひ出展を。

Kuhkatze.N | URL | 2013/02/15 (Fri) 08:01 [編集]


Re: タイトルなし

Kuhkatze.N さん
コメントありがとうございます。
記念のプレゼント...考えてなかったですね~ スミマセン、、。

Kuhkatze.N さんは勢力的に写真展に参加されていますね!
すごいな~。
見習わないと。

最初はジルとタリアの写真で徐々に外猫さんの写真を
出せて行けたらと思います。
Kuhkatze.N さんのように触れ合える外猫さんに
まだ出会えないんですよ~。
近所は逃げネコさんが多くて、、、。

マギー(MAGGIE) | URL | 2013/02/15 (Fri) 22:35 [編集]


ジルくん、スポットライト浴びてる!?

写真展「ネコ+」に来て頂きありがとうございました♪
京都で猫写も楽しめましたか?
晴空さんでの「晴猫展」に参加されるんですよね。
楽しみにしています(^^)

トロNEKO | URL | 2013/02/18 (Mon) 00:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/18 (Mon) 09:45 [編集]


Re: タイトルなし

トロNEKOさま
写真展お疲れさまです。

スポットライトがあたるスターになれるように願いを込めて、、、
なんてのは冗談ですが、最近このアートフィルターにハマっています。
ゆるゆるジルがカッコよく撮れるような気がして(気のせい?!)

「たまゆらん」さんは魅力的な看板猫さんが居ますね!
雪で寒い日でしたが、たくさんの猫さんに出会えて、
バシャバシャ シャッターを切ってると寒さを忘れるほどでした(^^)

晴空さん、参加します! お楽しみに!

マギー | URL | 2013/02/20 (Wed) 00:27 [編集]


Re: お疲れ様でした~。

みゃうぴぐさま

お疲れさまでした!
シュッとしたカッコイイ旦那さまですね!
私と一緒に居たのはCheryちゃん、
晴空さんにも一緒にデビューですv(^^)
色々初めてのことばかりで、準備にバタバタしております(汗;)

てんま君とタリアは同じ年だったんですね。
まだまだ可愛いお子ちゃまですよね!?(^^)

マギー | URL | 2013/02/20 (Wed) 00:39 [編集]


おめでとうございます~!

これからもたっくさん、タリアちゃんとジルくんの
楽しい写真撮れますように!!

外でのイイ出会いもあるといいですね。

陽路乃 | URL | 2013/02/20 (Wed) 10:02 [編集]


Re: おめでとうございます~!

陽路乃さま

ありがとうございます!
これから2にゃんにも どんどん頑張ってもらいますよ~(^^)

外猫さんとのいい出会いも期待しています!

マギー | URL | 2013/02/20 (Wed) 20:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
