アメ猫ミケROCK

「晴猫・haruneko展」


お待たせしました!
神戸栄町にあるギャラリー 
『晴猫・haruneko展』 に参加します。

晴猫展 

18人の作家による、「ねこ」をテーマにした作品展。
急遽、Cheryちゃんと参加することになりました! 
私達は写真で参加します。


  神戸栄町海岸通り 
  「アトリエとギャラリー晴空(ハルソラ)」
     神戸市中央区海岸通4丁目3-13
     ポートビルディング 2F 215号室   (地図


   3月12日(火)〜3月17日(日)
     平日:13時〜19時  
     土日:12時〜19時 〈最終日は18時まで〉


栄町(乙仲通り周辺)はオシャレなセレクトショップがたくさんあります。
看板猫 ムックくん』 が居るカフェ
「モンタナ」 も近くにありますよ~。
観光がてら寄ってって下さいね。
お茶やケーキを食べるなら、
少し離れますが モンプリュやグレゴリーコレ、元町ケーキもおススメです!
乙仲通りのお店や観光案内所に 「神戸乙仲通り MAPを置いています。
ぜひゲットして、栄町を満喫して下さーい v(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

晴空さんのサイトですでに参加は知っていたのですが
ついにコクりましたのねv-290
タリアちゃん&ジルくん?
それともよそのにゃんこさん?
楽しみにしています♪

とんとん | URL | 2013/02/21 (Thu) 16:19 [編集]


Re: タイトルなし

とんとんさん こんにちは!

晴猫展DMが届くのを待っておりました~。
やっと神戸でできるので、友人もたくさん来てくれると思います(^^)
どんな写真かは お楽しみに!

マギー | URL | 2013/02/22 (Fri) 21:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)