アメ猫ミケROCK

晴猫展


「晴猫展」 本日終了しました。

P3130328 (ブログ用) 

連日、たくさんの方にお越しいただいたようで、
特に土曜日は大盛況だったそうです。(^^)


P3130327 (ブログ用) 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
雨の日にもお越しくださった皆様、足元の悪い中、ありがとうございました!
土・日のみの販売でしたが、ポストカードもたくさん買っていただきました~

出展をされたみなさま お疲れさまでした。
Chery ちゃん、お疲れ~ v(^^)
そして 晴空さま、お世話になりました!


DSC_0822 (ブログ用) 
                 みにゃさま、ありがとニャ~。


DSC_1619 (ブログ用1) 
                    
ありがと だニャー!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした~(^^)ノ
物販日は盛況だったんですね。
行きたかったなぁ~。

Cherry | URL | 2013/03/18 (Mon) 03:34 [編集]


Re: タイトルなし

Cherryちゃん お疲れ~。
楽しかったね、また参加しよう!

マギー | URL | 2013/03/20 (Wed) 15:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)