アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

猫カフェ

土曜日、写真展のDMを置かせてもらいに 元町にある猫カフェ「Nyanny」へ行ってきました。

久しぶりだったのですが、新たにデビューした仔猫ちゃん達がいました!

P3230664 (ブログ用) 
団子三兄弟の「くるみ」 「きなこ」 「よもぎ」ちゃん達に、なんと! サイべりアンの「ポコ」ちゃん。
みんな元気で可愛い 
サイべりアンって珍しいですよね。
ロシアから秋田県に贈られたニュースを見ましたが、本物には初めて会いました。
ポコちゃんの性格かも知れませんが、おとなしくて上品な印象です (^^)

ぜひみなさんも 可愛い子ちゃん達に会いに行ってください!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
