アメ猫ミケROCK

猫カフェ 2

土曜日に引き続き日曜日、写真展のDMを置かせてもらいに
芦屋川の猫カフェ「ねこの手」へ行って来ました。

P3240715 (ブログ用) 
以前はおとなしかったカイ君がメチャ元気になっててビックリ!
この日は くぅちゃんと追っかけっこをしていましたよ (^^)



P3240703 (ブログ用) 
お鼻のぽっちがチャームポイント♡
たくさんモデルになってもらいました、くぅちゃん ありがとう!

「ねこの手」さんは なんだか落ち着くんですよね~。
窓の景色はのどかな芦屋川。
今週末あたり桜が満開かも知れませんよ。

みなさんも カイ君や くぅちゃん達に会いに、
芦屋川の桜を満喫しに 出かけてくださいね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)