アメ猫ミケROCK



PageTop

ねこの手も借りたい

ほんと、ねこの手も借りたいくらい忙しい。
でも、この方の手は借りれそうもありませんね。

P3170583 (ブログ用1) 
                         こたつ、ぬっくぬくニャー。


写真展の準備も着々と進めているけれど、
今回は「ジル祭り」だから ジル君にも がんばってもらわないと。

        ジル君! 準備はできてますかー?

            おうおう、おうー!
DSC_1673 (ブログ用1) 
      このシマシマが目に入らニャイかっ!?

           ・・・・・・・・・。

      気合だけは十分のようです(^^)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、最後のジルくん、
片袖脱いでるようですね~。(笑)

きりぎりす | URL | 2013/04/01 (Mon) 16:40 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん いらっしゃい!

ジルの場合、桜吹雪ではなく”シマシマ”で~す。
ポーズだけは いっちょまえ なんですよ。

マギー | URL | 2013/04/03 (Wed) 00:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
