アメ猫ミケROCK

写真展


        みにゃさーん! もう見てくれた?
P4060049 (ブログ用) 
       「オレッちの祭り」 明日までニャ!


お陰様で ご好評いただいております。
本日 pm 5 時頃、ポストカードを補充してきます!
元バンドのメンバーも大集合だったりします v(^^)


P3040229 (ブログ用) 
             ジルを よろしくニャ~!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見たよ~♪

ジルくん、見た見た♪
すごいね~
ジルくん、写真集があったよ!
アイドルだね(^^)

トロNEKO | URL | 2013/04/21 (Sun) 19:41 [編集]


Re: 見たよ~♪

トロNEKOさん
お越しいただき、ありがとうございます!
ジルもがんばった甲斐があったと申しております(^^)

マギー | URL | 2013/04/22 (Mon) 00:31 [編集]


みたよ~~~最終日になっちゃったけれど・・・
むっちゃかわいかったでつぅ。ご本になってるのすごいにゃ! 

福にゃんママ | URL | 2013/04/22 (Mon) 23:13 [編集]


Re: タイトルなし

福にゃんママさん、お越しいただき ありがとうございました!
今回は本を展示したくて「ジル祭り」にしました~(^^)
後々タリアバージョンも作ってみたいと思います! 

マギー | URL | 2013/04/22 (Mon) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)