アメ猫ミケROCK

別宅

「写真展」  たくさんのみなさまにお越しいただきました、ありがとうございました!


P4220226 (ブログ用) 
            オレッちの 小さい時の写真もあったんだ~ 
            みニャさま、楽しんでもらえたかニャ?

            ジル君、がんばってくれたね! お疲れさま。


、、、で、頑張ったご褒美をしてあげよう!と思ったのですが、
マギー家、本日からお風呂&トイレの工事が始まりました。
危ないので、ニャンズ達は別宅(姉家)に疎開中です。

P4220224 (ブログ用) 
オレッち この家 知ってる、前に来たことあるニャー。

タリアは一時、押入れに籠城。(雨戸を開ける音が怖かったらしい)
ご機嫌ナナメだったけど、ご飯時には出てきました(^^)
まぁ、2ニャンとも 勝手知ったる、、、という感じで一安心。

しばらくは お姉ちゃんちで仲良くしてね!
ご褒美は帰って来てからにしましょう v(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジルくん、口がへの字になっている~。(^^;;;
やっぱり、我が家が一番だよねえ。

きりぎりす | URL | 2013/04/24 (Wed) 17:07 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん
ジルの口、への字になっていますか~、気が付かなかった。
私もニャンズの偉大さを痛感しております。
居ないとメチャさみしいです~。

マギー | URL | 2013/04/24 (Wed) 23:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)