アメ猫ミケROCK

帰宅

ジル&タリア 帰って来ました!

ちょっと家の様子が変わっているので探検です。

P5040547 (ブログ用) 
              ここ、オレッちの家か~?

お風呂工事ほぼ終わりましたが、コーキング?が必要とかで
まだお風呂には入れません、、、。
幸い車を少し走らせると、良い温泉がたくさんあるので
毎日通っています。
たまには こういう贅沢もいいですね。


「晴猫展」をご覧のみなさまはお気付きでしょうか?
(ジル&タリアのお風呂場のシーンでした)

防水工事がメインだったので一見変わっていませんが
段が付きました~。

P5040554 (ブログ用) 
タリアさんが下りるのにも便利です v(^^)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)