アメ猫ミケROCK

チキンジョージ

先週、久しぶりにチキンジョージへ行って来ました!

Joe & Masaru & Sakura Present's "CRAZY" Rock Night in Kobe

チキンジョージ・ジョー2013_05_14 

セッション形式でたくさんのミュージシャンが出演。

企画者 JOE のバンドで、 DEAD END (DEAD LINE) の曲を
JOE (B.)  LUCY (G.)  BAKI (Vo.)で演奏してくれた時はメチャ感動だったよ~。
10代後半~20代前半の若かりし日の事が走馬灯のように甦りました (^^)。

みんな良い歳の取り方をしてますね~。
かっこいいオヤジ達です、あ、見た目は全然オヤジじゃないですよ!
私もがんばらないと v(^^)

なんて思いながら、ふとPAブースを見ると、、、あーっ!
おでこがずい分広くなったMさん!
 (一年前にも登場いただいた、以前 私のバンドもお世話になっていた方です)
真剣に仕事されていました。
Mさん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)