アメ猫ミケROCK

猫友会 at H邸

土曜日は友人Rちゃんちで猫友会でした。

P5180874 (ブログ用) 

ここには 「トラ君」 が居ます。
「居る」 というか「やって来る」と」いうか、、、
数年前から徐々に、家に上がってくるようになったそうです。
このふくよかなボディからすると、
きっと、よそにもお家があるのでは?!てことで
自由にさせてあげているそうです。 (既に去勢済みだったらしい)

何せオープンな家なので、勝手にリビングで寝てたり、ベッドですやすや…
なんて事があったそうな。

そう、Rちゃんちは 「チルチンびと」 という本に載った事がある
古民家風のステキな家です。

P5180900 (ブログ用) 

お家カフェもしているので、美味しいランチを頂き、
お昼からスパークリングワインで乾杯しながら、幸せなひとときでした~(^^)


P5180908 (ブログ用) 
                          トラの肉球 可愛い



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とらの写真、やっぱり全然違う・・・

構図もいいねぇ~

R | URL | 2013/05/22 (Wed) 21:00 [編集]


Re: タイトルなし

Rちゃん、ありがとう!
とらちゃんのモデルっぷりも なかなかのもんだよ~。

マギー | URL | 2013/05/23 (Thu) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)