アメ猫ミケROCK

猫イベント


月曜日、休暇を取って「猫イベント」をいくつか回ってきました~。

まずは心斎橋アクリュで開催中のねこてん
さすがにみなさんステキな写真です。
他の方の展示を見ると参考になりますね~。

そして 平岡珈琲店の
平岡珈琲店 猫写真展7
春らしい写真がたくさん、可愛い子ニャンがいっぱいです (^^)

そしてそして、ホイマイギャラリーさんで猫グッズをゲット!
(*ポストカードはアクリュで買ったものです)

P5230972 (ブログ用) 
今回は控えめに、、、。

早速、イチゴちゃん帽子をニャンズに試してもらいました。
P5230977 (ブログ用) 
             似合ってるかニャ?

タリアにはちょっと大きいかな?


P5230988 (ブログ用) 
    オレッちとイチゴちゃん、、、似合うか?!

ジルはちょどいいかな?

P5230992 (ブログ用) 
             これ、イチゴちゃんか??

ん? なんか違うものに見える、、、。 やっぱ小さいか?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)