アメ猫ミケROCK

うめぐみ写真展


「うめぐみ写真展7」 終了しました。

たくさんのみなさまにお越しいただきました、ありがとうございました。

そして、うめぐみのみなさま お疲れ様でした!
うめぐみのみなさんのパワーに圧倒されながらも
友情参加ではありますが、毎年写真展に参加できる事を楽しみにしております。
また来年もよろしくお願いします!

P6010094 (ブログ用) 
ギャラリー猫の クー王子は、お客様の接待や写真のモデルに大忙し。


「オレオ展」とあわせて、ニャンズと自分用に お土産をたくさん買っちゃいました(^^)
P6020123 (ブログ用) 
財布の紐がゆるみっぱなしです。

P6030135 (ブログ用) 

グッズを選ぶのも楽しみの一つですね~ (^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)