アメ猫ミケROCK

キャットタワー


やっと組み立てました!

ジル君、お待たせ~。

P6080173 (ブログ用) 
            テッペン 取ったニャ!

ずっと使っていたジャングルジムは、どうも体格が大きくなったジルには
狭くなったようで、まったく使わなくなりました。

そこで新調したのが
全体が爪とぎになっているキャットタワー。

P6080181 (ブログ用) 

早速 バキバキしてくれました~  v(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

組み立ておつかれさま~
早速バリバリしてはるんですね よかった~
新しい畳みたいなよい香りがするし・・・
台も2つあるし 2にゃんショットを撮りたいですよね

ウチの場合は5にゃんでいつも場所取り争いです
お陰でめまぐるしく入れ替わるので撮れません とほほ

わんにゃんごろー | URL | 2013/06/09 (Sun) 20:16 [編集]


Re: タイトルなし

わんにゃんごろーさま
組み立て簡単にできましたよ!
ほんと畳みたいな、いい香りがします。
一つずつに乗ってもらって2ショット、、、理想です(^^)

マギー | URL | 2013/06/09 (Sun) 23:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)