アメ猫ミケROCK

屋上散歩

雨上がりの屋上散歩

P6090252 (ブログ用) 
                 何して遊ぼうかニャ~?


P6090226 (ブログ用) 
            人間ウォッチングにゃ~


そしてタリアは、、、、

P6090221 (ブログ用) 
草をハムハム、、、。
 

ジルは何かを見つけて遊びだしました。

P6090229 (ブログ用) 
    
               ヒモ、ひもっ!?



そのころタリアは、、、、

P6090236 (hosei) 
これまた器用なスタイルで草をハムハム、、、(笑)


それぞれに楽しみ方があるようですね (^^)

P6090266 (hosei) 
            ふぉっ、獲物?!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人間観察のジルくんの片足だけ残してるのがなんだかツボです。
好奇心旺盛な不敵な笑みもいいですね(笑)
タリアちゃんは草に夢中ですね!
うちも草好きなのでよくわかります(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2013/07/04 (Thu) 05:47 [編集]


Re: タイトルなし

Kuhkatze.N さま

ちょっとへっぴり腰のジルですが色んな事に興味があるようです。
足の付け根のポヨポヨは見なかった事にしてください(笑)

シマくんは花は好きですか?
タリアは草も花も好きなんですよ~。
ハイビスカスの花を全部ちぎられた事があります(汗;)

マギー | URL | 2013/07/05 (Fri) 00:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)