アメ猫ミケROCK

初 リハーサル

先日、バンドの復活宣言をしてから約1ヶ月、
(正式なバンド再結成は 5月25日)
リハビリ (個人練習) を経て やっと13日の土曜日の午後、
めちゃくちゃ久しぶりに スタジオリハーサルに入りました♪

あー、スタジオの空気ってこんな感じだったよな~なんて思い出したり、、、。
メンバーの雰囲気も全然変わっていないから、タイムスリップしたみたい。

しかし、最近のスタジオは設備が充実していてビックリです!
ドリンクホルダーなんかも付いていて、至れり尽くせりといった感じ。
昔はアンプの上に置いて怒られたものです、、、(^^)
↓下の人、早速アンプの上に置いてましたけどね(笑)

P7130662 (ブログ用) 

課題曲は2曲。
オリジナルなんだけど、すっかり忘れてるから思い出す作業がメイン (汗;)

”この曲、こんなに早かったっけ?!”
”なんで こんな構成にしたんだろう?!”
”なんで こんな歌詞付けちゃったんだろう、、、?” 等々
メンバーそれぞれ ぼやいておりました (^^;)


P7130655 (ブログ用) P7130670 (ブログ用)
P7130671 (ブログ用) P7130673 (ブログ用)

そんなこんなで 2時間なんて あっという間。
心地よい疲労感と共に スタジオを後にしました。

次回 リハーサルは1ヶ月後。
課題曲を増やしてがんばります!

筋力UPと 持久力UPも課題だったりします (^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)