アメ猫ミケROCK

振り返ると、、、。

いつものようにお風呂上りにドライヤーをしていて
上の物を取ろうとちょっと腰を上げ、また腰を掛けようとした時、
”むにゅ!” あ、やわらかい。
振り返ると、、、
 



DSC_2998 (ブログ用1)
席を取られました。

実はこれ、遊んで欲しいのサイン☆
「もうちょっと待っててね。」

しばらくすると、、、あれ?いなくなった?

と思いきや、
DSC_3011 (ブログ用1)
今度はここ。


まだ~?
DSC_3010 (ブログ用1)
「はいはい、今日は何して遊びますかー? ひも引っ張る??」

何でもいいニャー。
2DSC_1456 (1)ブログ用 (1)
待ちくたびれたニャー。

待ちくたびれて不機嫌そうに見えるけれど、実はメチャ期待している顔。
天邪鬼なタリア。
前足、きれいに収まってるね!



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)