アメ猫ミケROCK

日課

忙しさが止まらない、、、。
三連休があってホッ!としているところです。

2ニャンは元気にしていますよ。
彼等は常にマイペース。

私が遅く帰ってきてバタバタ寝る準備をしている時
背後から視線を感じるので振り返ってみると、、、

P7250933 (ブログ用)
        カシャ・ブン するニャ?!

   
え”-っ! ジル君、もう夜中の1時ですけど、、、。


P7250935 (ブログ用) 
        
 カシャ・ブン しにゃいのか??

こんな期待満々の顔をされると、応えない訳にはいかないですよね~。


P8010971 (ブログ用)

                ムキャーッ!

夜中なのに、テンション アゲアゲです (汗;)


P8081004 (ブログ用) 
タリアさんは、お腹出して爆睡中 (^^)

また暑さがぶり返してきましたが、みなさん、お体大切に!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハ さすがににゃんこさんは夜行性
・・・ではないお方もいらっしゃる・よ・う・で
お仕事おつかれさまです~

わんにゃんごろー | URL | 2013/09/15 (Sun) 19:28 [編集]


Re: タイトルなし

わんにゃんごろーさま ありがとうございます!

ニャンズは夜中に大運動会するほど元気ですよね~
寝ている私を踏んでいくのはやめて欲しいですが
彼等のマイペースさに癒されてたりします(^^)

マギー | URL | 2013/09/16 (Mon) 10:45 [編集]


あはは。
ジルくんの背中を焦がすような視線には
耐え切れませんねえ。

うちのハナは最近、夜中に座椅子でうたた寝していて
ふと目が覚めて目があうと、
むっくり起き出して、寝室まで誘導してくれます。

にゃんずは、我々飼い主をよく見てますよねえ。

きりぎりす | URL | 2013/09/17 (Tue) 17:58 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん こんちわ!

ほんと、にゃんずは飼い主をよく見てますよね。
用事が終わるのちゃんと待ってたりします。
なんてけなげなんでしょ~。キュウっとしたくなりますよ。

マギー | URL | 2013/09/17 (Tue) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)