アメ猫ミケROCK

本日のイケにゃん


椅子の下で毛づくろい。

P9080413(ブログ用)

                      ペロペロ~ 

P9080414 (ブログ用) 
                      ペロペロ~

P9080416 (ブログ用) 
                     
見ちゃった??


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみごと!

まっすぐキレイに上がったあんよ!
ウラヤマシイですね。

突然ですが、私、先日の講座が最後の日でした。
事情があって、やめることになりました。
いつもブログを見てくださって、ありがとう!
でもこれからも写真とブログは、ボチボチやっていきます、
またどこかで、見かけたら、声かけて下さいね。

陽路乃 | URL | 2013/09/24 (Tue) 12:37 [編集]


Re: おみごと!

陽路乃さま

講座を卒業されるのですね。
最終日にご挨拶もできず、すみませんでした。

また写真展等でお会いできるのを楽しみにしています!
ブログにはちょくちょくおじやましますので
こちらにも遊びに来てくださいね!

マギー | URL | 2013/09/30 (Mon) 20:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)