アメ猫ミケROCK

ねこ歩き

最近 仕事が忙しく家と会社の往復じゃつまらない!  と思い
猫さんに出会いに行って来ました~。

P9280231-(ブログ用) 
坂道をテクテク歩いていると イッパイ猫さんに出会えました(^^)


P9280202-(ブログ用) 
海が見える高台で黄昏る猫さん。


P9290289-(ブログ用) 
眠い目をこすりながら、朝日と共に町を探索。

P9290349-(ブログ用) 
朝日に照らされる海を 高台から、、、。


P9290391-(ブログ用) 
遅れてやって来たミケ猫さん。

P9290411-(ブログ用) 
あれ~? ハルさんちのティム君?? (^^)
わんちゃんとの出会いも、、、。


「思い立ったら即実行!」 で急遽 決めた旅行でしたが
たくさんの猫さんに出会い、美味しいものもたくさん飲んで食べて
幸せなひと時でした 
何と言っても旅先の” 空気感” というか 時間がゆっくり、ゆっくり流れて、
日頃 時間に追われる生活から解放されて
めちゃくちゃリラックスできましよ v(^^)
なんだかクセになりそう。

そして、急なお誘いにも 「OK!」 と参加してくれたKさんにも感謝です!
ありがと~(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあ。

思い立ったら即行動!のマギーさんに脱帽です。
美しい景色と猫さんたちのお出迎え、とても素敵な旅を堪能されましたね。
ティムちゃん系わんこの味わい深さもたまりません♪

はる | URL | 2013/10/02 (Wed) 10:30 [編集]


猫大漁、豊作の楽しい旅でしたね~。
ありがとうございます。

それにしてもマギーさんの猫ヒゲ・アンテナの威力には
ただただ脱帽でした。(^^)

はるさん、鞆の浦のティムくん、可愛かったです。
二人でバシャバシャ撮っていたら、
ワンワンとちょっと吠えられてしまいましたが。(^^;;;

きりぎりす | URL | 2013/10/02 (Wed) 17:53 [編集]


Re: いいなあ。

はるさん、とてもいい所でしたよ~。
意外と近かったので、いつでも行けそうです。
季節もよくなるし、お勧めです!

マギー | URL | 2013/10/05 (Sat) 21:10 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん、お疲れ様でした!
いや~楽しかったです。
美味し物も食べれてラッキーでした。

猫ヒゲ・アンテナは酔っぱらうと感度が鈍るようですね(^^;)

マギー | URL | 2013/10/05 (Sat) 21:16 [編集]


尾道は2年前1度しか行ってませんが、いいところですよね~行けたら行きたいと思ってますが、東京在住では遠すぎて・・・

dejavuewords | URL | 2013/10/07 (Mon) 17:28 [編集]


Re: タイトルなし

dejavuewordsさま
初めまして、こんにちは!
私も20年ぶりくらいなので、駅前や海岸の辺りがすっかり綺麗になっていて
ビックリしました。
反面、坂道には崩れかけた空家がたくさんあって年月の経過を
感じました。ちょっと寂しい感じです。

マギー | URL | 2013/10/07 (Mon) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)