アメ猫ミケROCK

写真展

今日は写真展の お話。

岩合さんの写真展に初めて行って来ました!
今回のテーマは「どうぶつ家族」
サバンナで撮られた写真はとても迫力があります。
「この写真は このライオンの目にピントが合ってるのか、、、でもライオンにすごく近い!
どうやって撮っているのだろう? 
こんなシャッターチャンスめったにないよ!」 なんて思ったり。
今までは「可愛い写真だな」くらいしか思っていませんでしたが、
私自身 写真を撮るようになって初めて 岩合さんのすごさが分かってきました。
優しさ溢れる すてきな写真ばかりでしたよ。

なんと今日は岩合さんのトークとサイン会がありました!
「これはサイン貰っとかなきゃ!」


ジャーン!
DSC_3218 (ブログ用1)
私、生まれてこの方 本にサインを貰うのは初めて。
とても刺激的な日になりました。
それと、チケットをくださった写真教室のOさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)