アメ猫ミケROCK

freedom展


「freedom展」 に参加します。

フリーダム展 


「自由に生きる、きままな毎日!」 をコンセプトに 猫写真で参加します!
今回は額装して展示します。
ご都合よろしければ ぜひお越しください!


freedom展
 2013.11.5(火)~2013.11.10(日)
 13:00-19:30 (最終日16:00まで)
 Birdie Photo Gallery
   神戸市中央区元町通1-11-7 千成堂ビル4F

     
Access    JR 元町駅東口・阪神 元町駅東口より徒歩2分
        地下鉄海岸線 大丸旧居留地前駅2番出入口より徒歩2分
        *2階は古本屋さん、3階はレコード店が目印です。 

バーディー地図


そして
「girly photo on Halloween!」 にお越しくださった皆様
ありがとうございました!

ジルが ”テーブルの上で伸びー” のポスカが人気だったそうです(^^)

引き続き、ハニカムブックスにて「ポストカード展」を開催しておりますので
そちらもよろしくお願いします!

honeycomb BOOKS* [展示及び販売] 
 2013.11.3(日) まで 
 (12:00~19:30)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日見に行ってきました
たくさん撮られてるお写真中からセレクトされた2枚の外ネコさん。
どちらもいい場面に出会えてそれをものにされてるところがすごいな~。
木の上のネコさんの舌先ちらりがv-10

とんとん | URL | 2013/11/07 (Thu) 13:53 [編集]


Re: タイトルなし

とんとんさん、見にきてくださったのですね、
ありがとうございます!
最近、外猫さんを撮影できる機会が増え、
いろんな表情に出会えるようになりなりました。
ベロ出し猫ちゃんは、ご飯おじさんを待っている所だったんですよ~。

マギー | URL | 2013/11/07 (Thu) 23:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)