アメ猫ミケROCK



PageTop

衣装撮影


「freedom展」
 明日から始まります、よろしくお願いします!

●~~~~~☆~~~☆~~~☆~~~~~~●

時の経つのは早いもので、姪がお嫁に行く事になりました。
最近は結婚式の衣装を前撮りするらしいですね~。

そこで、私にも写真を撮って欲しいと頼まれまして、、、
「え”-! 私ネコ  しか撮らないんだけど、、、。」
上手く撮る自信はありませんが
結局撮ることになり、先日会場に行って来ました。

PA250044 (ブログ用) 

神戸の海が目の前、最高のロケーション会場です。



PA250144(ブログ用) 

PA250191(ブログ用) 

出来るだけ自然な表情を撮りたかったので
密着取材のように、カメラで二人を追っかけます。

PA250330(ブログ用) 

朝から夕方まで丸一日かかりましたよ~。

姪ちゃん、彼氏くん、お疲れ様でした!
本番のお式も楽しみです (^^)

PA250040 (ブログ用) 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うそみたい・・・

あんなに小さかったのに・・・

r | URL | 2013/11/07 (Thu) 17:01 [編集]


Re: うそみたい・・・

Rチャン、お久しぶり~。
お嫁に行くのは次女の娘、Mチャンの方です~。
一番早いと思っていたけど、もうそんな年とは...。
嬉しいような寂しいような感じだね。

マギー | URL | 2013/11/07 (Thu) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
