アメ猫ミケROCK

お風呂好き

最近、お風呂に入ろうとすると時々やって来る ジル君

PA280059 (ブログ用) 
                      ふぉ~。

 
お湯の揺れが面白いようで しばらく眺めています。

PA280058 (ブログ用) 
                ぬくぬくニャー。

湯気も面白いようですね。
しばらくこうやってお風呂タイムを楽しんでいま~す「@^@、
                                 ↑
*この変なマーク部分、記事入力中ジルがキーボードを踏んで行きました(汗;)

タリアは脱衣所までやって来ますが、なかなか入って来ません。

PA280047 (ブログ用) 
              私は ここまでニャー。

奥の方から誰かがやって来ましたね。


PA280048 (ブログ用) 
「オレッちの番ニャ!」           「何ニャ?!」     

PA280049 (ブログ用) 
「さ、お風呂入るニャ~。」

楽しいお風呂ライフです(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒い夜には・・・

いや~こう寒くては人もにゃんこも
お風呂で温まろう!!
その気持ち よーくわかります
寒い~~~~

わんにゃんごろー | URL | 2013/11/13 (Wed) 18:47 [編集]


Re: 寒い夜には・・・

わんにゃんごろーさん、寒いですね~。
コタツ大好きタリアさんですが
2日程前からジルもコタツの入るようになりました。
中でケンカしないように、私の足を仕切りに
左右に分かれて入っています。
仲良くツーショットはいつになるやら、、、。

マギー | URL | 2013/11/14 (Thu) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)