アメ猫ミケROCK

奇跡のツーショット

ジルが仔猫の時以来、初めてのツーショット!

PA230091(ブログ用) 

いつもなら 近づけば
猫パンチ 炸裂なのに、、、。
寒さが二人の距離を縮めるのでしょうか?

PA230100(ブログ用) 
  「まったりニャ~ 

わぁー、近い近い! 奇跡のツーショットです!
しかしながら、、、この日以来ツーショットは見られません
ネコ団子なるものを見てみたいものです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬はこれからです
期待しましょう(部屋に冷房いれてたりして)

わんにゃんごろー | URL | 2013/11/20 (Wed) 16:43 [編集]


Re: タイトルなし

わんにゃんごろーさん、こんにちは。
うちの家はけっこう寒いんだけど
なかなかひっついてくれませんよ~。
気長に待ってみます!

マギー | URL | 2013/11/21 (Thu) 18:43 [編集]


おおおお!
かわい~ですね~。うれしいですね~。
うちでは、とっくみあいでくっつくか、
ハナがヒナに身繕いの押し売り?をするときくらいにしか、
くっついでくれません。

でも、きっと寒さが距離を縮めてくれると信じてます。
(暖房の温度下げてみようかな?(^^;;
でも、私が我慢できないかな?(^^;;;)

きりぎりす | URL | 2013/11/22 (Fri) 20:04 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん、こんばんは!
ハナちゃん、ヒナちゃんのツーショットも見てみたいですね!
大きくなるとお互いうっとおしくなって
くっつかなくなるのかな~?
寂しいですね、、、。

マギー | URL | 2013/11/24 (Sun) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)