アメ猫ミケROCK

お気に入り

我が家の猫達は遊ぶの大好き。

タリアのお気に入りは これ!

DSC_3223(ブログ用)
荷造り用のヒモです。
高価なおもちゃよりこれが良いようで、、、(汗;)


                          ウキャー、紐サイコー!
DSC_0823(ブログ用)
布団に潜り込んでヒモが見えにくいですが、地味ーに引っ張りあい。
タリアは大抵ズルしてヒモをキバや爪にひっかけているので勝てません。

「タリアさーん! 鼻と眉間にシワがよってるよ、美人が台無しですね。」



取り乱してる顔を載せるのはやめてニャー!
あら失礼しました。これでいい?

DSC_0747 (ブログ用2)
                            どう? 美人ニャろ?  ごきげんよう!

今日も 前足キレイに収まってるね!


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)