アメ猫ミケROCK

写真展

「平岡珈琲展」、「A4サイズ写真展」 終了しました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして、コメントをくださった皆様、ありがとうございます!
皆様の温かいお言葉、「出展して良かったな~、また頑張ろう!」
という気持ちになります。

お陰様で今年は7つの写真展に出展させていただきました。
私的にはメチャ頑張った~と思います(^^)

神戸では猫メインの写真展が殆どありません。
来年も機会があれば応募展等に猫写真で参加し、
猫写真を普及していきたいと思います。
もっともっと  も上手くならなくちゃ

また、来年もよろしくお願いします!
ありがとうございました!

PA060543(ブログ用) 
       「ありがと ニャー!」

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジルくんのやんちゃ顔いいですね(笑)

写真展お疲れ様でした。
Kobe819ギャラリーでは在廊しているとは思っていなかったのでお会いできて嬉しかったです(笑)
でも私自身時間ギリギリに駆け込んだのであまり話できなくて残念でした。またネコ談義、写真談義しましょう。

来年からも精力的に出展されますよね?(笑)
神戸でも猫写真でさらに盛り上げていきましょう。

Kuhkatze.N | URL | 2013/12/09 (Mon) 02:50 [編集]


Re: タイトルなし

Kuhkatze.N さんこんばんは!
返信遅くなってすみません。
研修や残業やらでPCを開けない日々が続いておりました~。

ジルはまだまだやんちゃ盛りです(^^)

来廊ありがとうございました。
神戸でも猫写真、盛り上げていきましょう!

マギー | URL | 2013/12/14 (Sat) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)