アメ猫ミケROCK

新しいオモチャ

もう古くなったオモチャを片づけて、
新しいオモチャを出してあげると大興奮のジルです。

P1010726-(ブログ用)
                   「ムキャーッ!」

ヨダレでべっちょりです、、、。

P1010738-(ブログ用) 
                  「
これ好き~ 

様子を見ていたタリアさん。

P1010732-(ブログ用) 
               
  「私も遊びたいニャー。」

P1010734-(ブログ用) 
               
 「これは オレッちのん!」

P1010733-(ブログ用) 
                 「ニャンだ? やるのかー!?」  (超ワル ジル)


睨みを利かすジル。
「ジルくん、独り占めはダメだよー。」

P1010731-(ブログ用)

                  「ニャロ―、 テシ、テシ!」


この後ケンカになっちゃいました (汗;)
これはマギーの失敗、、、。
これからは それぞれに 一個ずつ買いましょう、、、。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ジルくん、レディファーストと言うのは知らないご様子(笑)
まあ、先に遊んでたのはジルくんだもんね。
やっぱり一人一つ必要ですよね。無用の争いを避けるためには。
ネタ的には美味しいんだけど(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2014/01/04 (Sat) 21:46 [編集]


Re: タイトルなし

Kuhkatze.N さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ジルはオレ様くんで、レディファーストを知らないので困っています。
先にタリアと遊んでいても、横取りしちゃうんですよ~。
徐々に教えていこうと思います(^^)

マギー | URL | 2014/01/05 (Sun) 12:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)