アメ猫ミケROCK

オモチャ 2

~新しいオモチャの続き~

やっとオモチャにありつけた タリアさん。

P1010742-(ブログ用) 
                   「ペロペロ~」


P1010741-(ブログ用) 
          「いい匂い ニャー

タリア 良かったね 
ジルはその後も マタタビの匂いに大興奮でした~(^^)

P1010745-(ブログ用) 
               
「ムキャーッ!」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 (Mon) 10:28 [編集]


Re: 2個買っても・・・。

鍵コメさま

そうです、写真展の時にゲットしましたv(^^)
去年はオモチャをたくさん買い過ぎて、
今迄ストックしてました~。

あ、やっぱりそうですかー?
うちも2個買ってもジルが独り占めしそうです。
「お前の物はオレっちの物、オレッちの物はオレッちの物!」だそうです、、、。

マギー | URL | 2014/01/08 (Wed) 01:23 [編集]


ジルくんパワーすごっ!

またたび大人気のようですね。
うちも全員ではないのですが、人気です!
液体タイプは今一でしたが、粉タイプと木の方が好みのようで。
猫の好みは、ムズい~!!

陽路乃 | URL | 2014/01/10 (Fri) 15:57 [編集]


Re: ジルくんパワーすごっ!

陽路乃さま

相変わらず、ジルは年始からギャングっぷりを発揮しております。
またたびは大人気ですね。
液体タイプってあるんですか!? 知らなかった!
今度試してみよう~。

マギー | URL | 2014/01/11 (Sat) 11:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)