アメ猫ミケROCK

マイケル・モンロー

今ごろ~?! ですが、
去年出た「マイケル・モンロー」のCD
昨日やっと聞きました~♪

P2090008-(ブログ用)
                「 ロケン・ロール だニャー♪ 」

前回のアルバムより、バンドがまとまっている感じ。
マイケル・モンローのソロというより、「バンド」になっていてカッコイイ!
ライブ 行きたかったなぁ、、、。
仕事が忙しく全然余裕がなくて、すっかり忘れていました

マイケルのライブパフォーマンスはエンターテインメント性があって
カッコイイんですよね
よくあるビッグバンドのお金を掛けたステージングではなくて。

以前、バリバリにライブに出ていた時のステージ衣装は
マイケルをお手本にしていました v(^^)
実は今も次回ライブに出れる時用に、金髪のウィッグを検索中だったりします(笑)

それにしても、仕事は去年初めからずーっと忙しく 土・日はほぼダウン
そろそろ体力的にも限界だったので上司に相談したところ、
以外にあっさりと開発担当数を減らしてくれました!
ラッキー!
これで写真 とバンド♪ に余裕がもてそうです v(^^)

、、、ってことで、
そろそろ写真展の準備をしなくっちゃ。
春ごろから いくつか予定があります。
詳細が決まり次第ご案内しますね、お楽しみに!

*************************
PC130561-(ブログ用)    
    「 そろそろ オレッちの出番だニャ~。」

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)