アメ猫ミケROCK

ジルと梅の花

先週の とても暖かい日曜日、
ちょっぴり 春 を見つけました。


hoseiP2020020-(ブログ用)
                 「 ふぉー、咲いたニャー。」

                   梅の花が満開です。

P2020017-(ブログ用) 
                 「 いい香りだ ニャ~。」

             春は少しずつやって来ていますね (^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マギーさんとこはもう梅の季節ですか。
公園の梅園でも咲き始めてますよね。
暖かくなったと思ったらまた寒くなり、そんな風にだんだん春に近づいていくんでしょうね。

ジルくん、花を愛でる気分になったのかな。
ジルくんのイメージは花より・・・なんだけど(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2014/02/11 (Tue) 22:50 [編集]


Re: タイトルなし

Kuhkatze.N さん、こんばんは!
食いしん坊なジルはやっぱり花より・・・ですが(笑)
以外と乙女なところがあるんですよ~。
写真のように花の匂いを嗅いだり、空間を楽しんでいるように思います。
意外と繊細なのかも、、、。

マギー | URL | 2014/02/14 (Fri) 23:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)