アメ猫ミケROCK

St. Valentine's day !

今日はバレンタインday & ブログオープン記念日。
スパークリングワインで2周年のお祝いです。

P2140021-(ブログ用) 
            「 ふぉー、 泡だニャ。」

ジル君、ブログ2周年 おめでとう!

チョコと泡って合うんですよね~。

P2140030-(ブログゆ用) 

一昨年、自分用(撮影用)に買った このmorozoff の ”AMITIE” シリーズ
一段目は板チョコ、二段目はつぶチョコが入っていて
何だか得した気分なんですよ~。
今年も買っちゃいました (^^)
板チョコが私にちょうどいいミルクチョコです
外国の高級チョコは濃い過ぎるんです~。


P2140027-(ブログ用) 
           
「 甘~い 匂いニャ。」

7種類のキーワードが入っているらしく、今回は「 M 」
お! マギーの「 M 」です (^^)

リーフレットによると
M=MIRACLES キーワード;奇跡・希望 ラッキーモチーフ;青い薔薇 だそうです。

何か奇跡的な良いことがあると良いですね v(^^)

それにしても 「チョコと泡」 ベストマッチングです!

P1290829-(ブログ用) 
          「 飲み過ぎちゃ ダメにゃ~!」
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ2周年、おめでとうございます!
オシャレなチョコレート!ジル君、興味津々ですね~。
まん丸お目々のタリアちゃんの可愛いです。
↓梅の花のお写真もステキですね。

通勤ネコ | URL | 2014/02/21 (Fri) 18:54 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさま、ありがとうございます!
ジルは食いしん坊なので、食べられる物かチェック中です(笑)
タリアはなぜか?!よくビックリ目になってるんですよ~。

巷の梅もそろそろ咲き始めましたね。
早く暖かくなって欲しいです。

マギー | URL | 2014/02/23 (Sun) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)