アメ猫ミケROCK

ねこふん

「八二一ペット写真教室 ロビー展」 終了しました。
コメントをくださった方、遠くから来られててびっくりしました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


*****************************

大阪のギャラリー等が猫まみれになっちゃうイベント
詳しくはこちら→

愛称 「ねこふん」
10wギャラリーの初日に行ってきました!

IMG_0402-(ブログ用)

ギャラリー猫のくーちゃん。 撫でられるのが大好き

P5010262-(ブログ用) 

また買ってしまった、おもちゃやグッズ。                    
他のギャラリーでクリアファイルや、、、、


IMG_0408-(ブログ用) 

肉球ケーキ  

たくさん買ってしまいました、、、(汗;)

「ねこふん」はまだまだ続きます、皆様も 「ねこふん」冊子をゲットして
ギャラリーめぐりを楽しんでくださいね!


そして、5/26~は 「うめぐみ写真展8」が始まります!


d0096837_6291124[1]

またまた ジルの写真で参加させて頂きます。
お楽しみに!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)