アメ猫ミケROCK

チキンジョージ LIVE

チキンジョージの LIVE が迫ってきました♪ (以前の記事はこちら→

フライヤー 

すっごく久しぶりのステージなので ドキドキ?!
と思っていたけれど意外と緊張せず、
友人、知人がたくさん来てくれるので メッチャ楽しみです v(^^)

ぜひ皆さんも一緒に楽しみましょう!
LET'S  ROCK'N'  ROLL ♪

北野坂では インフィオラータ神戸が開催されていますよ。
(去年の様子はこちら→ 


ぜひ、お出かけください!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライブ楽しみです。

カメラ、フル充電して行くね♪
Rockなマギーさんをめちゃ楽しみにしてマッス!!

はる | URL | 2014/05/03 (Sat) 10:46 [編集]


Re: ライブ楽しみです。

はるさん、よろしくお願いします!
パワー全開でがんばりマッス♪

マギー | URL | 2014/05/03 (Sat) 17:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)