アメ猫ミケROCK

チキンジョージ LIVE 終了


ぼちぼちLIVE in CHICKEN GEORGE Vol.18  終了しました♪

全身 筋肉痛です、、、。
全部出し切ったので、ただ今 抜け殻のようになっています (^^)



P1000800-(ブログ用)
                     かずさん撮影

オープン時より立ち見が出るほど たくさんのお客様に来て頂けました!
トップバッターのMASHOW-YA さんの迫力あるステージで
すでに会場が盛り上がっていたので、2番手のうちは とてもやりやすかったです。
MASHOW-YA さんありがとうございました!

友人、知人もたくさん来てくれました。
みんなノリノリで 私たちメンバーもステージから楽しませて貰いましたよ v(^^)
写真講座の仲間に撮ってもらった写真を見せてもらうのも楽しみです

(仲間のねこ写真展 開催中です、こちらへもぜひお出かけください!→


ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
すばらしいイベントに声を掛けてくださった Which Witch のえみ姉さん、
チキンジョージデビュー時からお世話になっているPAの正木さん、
チキンジョージスタッフの皆様、出演者の皆様、
ありがとうございました!

いつも応援してくれる姉たち、
そして、Jack Kidzz Jallece のメンバー
楽しい時間をありがとう!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさん♪

めっちゃ緊張したけど楽しかったね♪

奈美 | URL | 2014/05/08 (Thu) 18:31 [編集]


Re: お疲れさん♪

奈美ちゃん、お疲れ~♪
写真や動画を撮ってくれてる方がいるので
お楽しみにーv(^^)

マギー | URL | 2014/05/09 (Fri) 00:54 [編集]


おはようございます!

MASHOW-YADrひとみです!
ライブお疲れ様でした☆
もう、 Jack Kidzz Jallece最高です!

マキさんのお声、ジ~ンとしました!
まだまだライブ見たいです!是非やって下さいね(*^^*)

ひとみ | URL | 2014/05/11 (Sun) 09:58 [編集]


Re: タイトルなし

おぉ、ひとみちゃん。
ライブお疲れ様でした!
2バス、すごいですね!!

そしていつも応援ありがとう!
再結成してよかったと思っていますv(^^)
次はいつになるかな~?!

マギー | URL | 2014/05/12 (Mon) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)