アメ猫ミケROCK

写真展のお知らせ


今月は2つの写真展が始まりますよ。 


一つ目は26日~スタートの 「うめぐみ写真展8」 に参加させて頂きます。

d0096837_6291124[1] 

詳細は うめぐみさんのブログをご覧ください→ 

*************************************

そしてもう一つは
 
『それでもやっぱりネコがすき vol.2』

     5月27日(火)〜6月8日(日)
     12:00〜19:00  日曜日は18:00まで 
(月曜休)
     
 Kobe 819 Gallery
 神戸市中央区海岸通4−3−17 清和ビル37号 (地図→
 Tel/Fax 078-360-3819

 *地下鉄海岸線みなと元町駅 1番出入口 徒歩1分
 *JR神戸線・阪神電鉄元町駅 西改札口 徒歩8分

*目印は1階に「エイト」という喫茶店があります。 
*DM未着の為、変更等あるかもしれません、こちら→で確認お願いします。
 
昨年は「ジル祭り」で小さい時のジルの写真をたくさん展示しましたが
今年はロック☆スター風のジルの写真2点で参加します、お楽しみに!

PB010064-(ブログ用) 
          
「 シェゲナ、ベイベ~♪ 」       既出写真                   
 


先日のライブの写真を講座仲間のはるさんのブログ にUPして頂けました。
はるさん、かっこいい写真ありがとう!
他のも楽しみです♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)