アメ猫ミケROCK

休日

ライブが終わるまでずーっと延期していた歯の治療。
金曜日にやっと実行できました。

麻酔が切れてくると痛みが出てきましたが、
痛み止めを飲むと、すーっと痛みがなくなりました。

でも体のダルさがなかなか抜けず、週末はずーっと寝てました~ (^^;)

ニャンズの寝顔を見ていると、なんだか眠気が襲ってきます、、、。


P5080274-(ブログ用) 
                    バンニャイ 寝


P5180439-(ブログ用) 
           
プ~ン、プ~ン ♪ とイビキをかきながら、、、。

久しぶりに ゆったり過ごせた休日でした (^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)