アメ猫ミケROCK



PageTop

『それでもやっぱりネコがすき』

写真展のDMが届きました!


それでもやっぱりネコがすきvol2DM11 


『それでもやっぱりネコがすき vol.2』

     5月27日(火)〜6月8日(日)
     12:00〜19:00  日曜日は18:00まで 
(月曜休)
     
 Kobe 819 Gallery
 神戸市中央区海岸通4−3−17 清和ビル3階 37号 (地図→
 Tel/Fax 078-360-3819

 *地下鉄海岸線みなと元町駅 1番出入口 徒歩1分
 *JR神戸線・阪神電鉄元町駅 西改札口 徒歩8分

*目印は1階に「エイト」という喫茶店があります。 


ギャラリーの近くのカフェ 「モンタナ」 には 看板猫が居ますよ!

P5190005-(ブログ用) 
                           むっくチャン

むっくチャン、けっこうツンデレです。
足にスリスリしてくれるので撫でようとすると
ねこパンチが飛んできます、、、(汗;)
お店のお姉さんLOVEで、ずっとお姉さんに甘えていました。
メッチャ可愛いです~。

写真展と合わせて ぜひ お出掛け下さいね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
