アメ猫ミケROCK

DM配布

4月末から ぼちぼち写真展のDMを配布してきましたが、
この週末も精力的に配布してきました!

まず金曜日は神戸 元町の猫カフェ 「ニャニー

そして土曜日は北野異人館界隈にあるクレープのお店 「あんどれ
その後、大倉山のカフェ 「こらっと

そして日曜日は 元町の雑貨店 「
ツバクロ
」(*只今、ゴーあやさんの作品展 開催中です!)
その後、東加古川の猫カフェ 「ねこまみれ
最後は明石へ移動し、看板猫ちゃんが居るカフェ 「プント」へ。


かなりヘロヘロになりましたが、この子達のお蔭で疲れも吹っ飛びました!

P5250622-(ブログ用) 

「ねこまみれ」の仔猫ちゃん達です~。

P5250624-(ブログ用) 

まだ、こんなに小さいです

P5250576-(ブログ用) 

里親募集中だそうですよ~、良いご縁がありますように!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

この間はご来店頂きありがとうございました!
可愛く撮影して頂き、写真のプレゼントまで♡
宝物にしますっ!
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さいね。

加古川猫カフェ 伊藤 | URL | 2014/05/28 (Wed) 11:58 [編集]


Re: ありがとうございます

伊藤さま
こちらこそ、ありがとうございました!
みんな可愛いですが、ちびニャンにやられました。
仔猫を撮る機会がなかったのでテンションMAX.で
パシャパシャ写真を撮ってしまいました~。
また伺いたいと思います、よろしくお願いします!

マギー | URL | 2014/05/29 (Thu) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)