アメ猫ミケROCK

お約束

宮城に行く準備をしていると、、、

タリアがやって来ました。

                                         どっか行くのー?
DSC_3255(ブログ用)
宮城まで友達に会いに行ってくるね。                そっか、気を付けてにゃ!



続いてジルがやって来ました。
                                        これなにー?
DSC_3263(ブログ用)
ジルは初めてだっけ? 旅行カバンだよ。                    ふーん。



                                こうする物ニャろ?
DSC_3251 (hosei1ブログ用)
ちょっと違うね。                オレっちの新しいキャリーじゃないのか?



                             なーんにも知らない お子ちゃまだね。
DSC_3259(ブログ用)



           えっ!違うのか?!
DSC_3756(ブログ用)


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/10 (Sat) 21:29 [編集]


Re: 今日はありがとうございました

MAKI-MAKIさん
こちらこそありがとうございました。
作った指輪、いい感じです。
合間にドリィちゃん、金時くんの写真を
いっぱい撮らせていただきました。
金時くんにスリスリいっぱいしてもらって
うれしかったです(笑)
今度ブログでアップさせていただきますね!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)