アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

「うめぐみ写真展8」

友情参加させて頂きました 「うめぐみ写真展8」終了しました。

暑い中、写真展にお越しくださった皆様
ありがとうございました!
うめぐみの皆様お疲れ様でした~。

さてkobe 819 Gallery の猫写真展は6月8日まで開催中です。
まだ見てないよ~って方はぜひお越しくださいね!


P2160035-(ブログ用) 
      「 オレッち  ロック・スター☆ にゃん!」

作品のタイトルは
「ポール・ジル・スタンレー」 と 「デヴィッド・ジル・ボウイ 」
洋楽がお好きな方はピン!ときたはず (^^)
テーマは星とイナズマです。
ジルのポールとボウイに会いに来てくださいね!
BGMともコラボしています、ぜひ耳を傾けてください ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
kobe 819 Galleryでロック・スターなジル君を見ました(^-^)
かっこよくて、可愛かったです!

通勤ネコ | URL | 2014/06/10 (Tue) 20:32 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん、こんばんは!
神戸の写真展にお越し頂きありがとうございました!
10wとはまた違ったジルにしてみました~。
「かっこいい」なんて言われるとジルも喜びます(^^)

マギー | URL | 2014/06/10 (Tue) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
