アメ猫ミケROCK

「それでもやっぱりネコがすき」

写真展 「それでもやっぱりネコがすき」 終了しました!
 たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました (^^)
写真講座の 八二一 先生 も来てくださいました!
ありがとうございます!!
しかーし私その日は在廊しておらず、とても残念です、、、。

みなさんに 「ジルくん かっこいい!」なんて言われて
ちょっぴり調子に乗ってる ジルくん です。


P5180442-(ブログ用)
             「 みにゃさん、ありがとニャ!」

            「オレッち 、、、、。」


P5180444-(ブログ用) 
                「 うれしいニャ~

喜びを顔いっぱいで表現しております!


さて、会場で流していたBGM。
「これもマギーさんですか?!」  とご質問いただいたそうですが
以前 ここで紹介しました 「ジングル キャッツ」 の
「ライク・ア・ヴァージン」 というアルバムです。

DSC_6554(ブログ用) 

すべて猫の声でロックなナンバーを唄っています。
スモーク・オン・ザ・ウォーター なんかを
ニャッ、ニャッ、ニャ~ ♪ と、、、
コーラスもうまい具合に入ってクオリティが高いんですよ~。
一度聞いてみてくださいね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)