アメ猫ミケROCK

「猫のいる風景」展

「猫のいる風景」展 終了しました。

お越しくださった皆様 ありがとうございます!
「タリア祭り」 楽しんで頂けましたか?!

思い通りの展示ができ、少しはタリアの可愛さをお届けできたのではないかと
親バカながら思っております… (^^)


P5170436-(ブログ用) 
         「 みなさま、ありがとニャ~」


メリケンギャラリー初の猫写真展だったそうです。
スタッフの皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした。
また来年も企画されるそうなので、楽しみにしています!

さて、写真展への出展はしばらくお休みし、
そろそろバンド活動へシフトしようと思います。
また何か良いご報告ができればいいのですが…
ま、ぼちぼちやって行きます v(^^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)