アメ猫ミケROCK

ダイエット

5月に参加したライヴの衣装合わせをしていた時、
姉に 「パツパツやん!」と言われ、
ライヴまでに頑張って3㎏ 落としたのだけれど、、、、
2㎏ リバウンドしてしまった(汗;)
と言うのも、
6月初めから毎週 1~2こ飲み会が入ってしまって、毎週毎週 贅沢三昧。
このままではリバウンドどころかオーバーする勢い、、、。

そんな中、先週は唯一飲み会がなかったので、ちょっとホッっとしたのと同時に
プチダイエット。
金曜日の夜に一食100cal未満。
8月末まで予定が入ってしまっているので、飲み会の次の日はこの作戦で乗り切ろう!



P3150608-(ブログ用) 
      「 スパークリングワイン飲み放題の時は大変だったニャ~!」

      、、、、はい、久しぶりにベロンベロンになりました、、、、。



P5290030-(ブログ用) 
           「 飲み過ぎはダメにゃ!」

  、、、、はい、9月は休肝月にしようと思います、、、、。
(IKEちゃん、お家に行けるのは10月になりそう、、、ゴメンヨ~。)


ここのところ猛暑が続いていますね、皆様もお体に気を付けてください!


*********************

P5020266-(ブログ用) 
  
「 オレッちもダイエットご飯なんだニャ~。」
  「 でも体重減らないの、オカシイにゃ?!」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)