アメ猫ミケROCK

写真展のお知らせ

あれから一年です。
東日本大震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。
そして一日も早く復興されますことをお祈りします。


*******************************


明日から始まる写真展に参加します。
近くにお越しの際は、ぜひご覧ください。


d0096837_2353364[1]

「八二一ペット写真教室 平岡珈琲展3」
3月12日(月)-3月31日(土) 
月―金  7:30-18:00 
土曜日 7:30-13:00
定休日 日曜・祝日
平岡珈琲店 大阪市中央区瓦町3-6-11 TEL:06-6231-6020
地下鉄御堂筋線「本町駅」①番出口より徒歩3分

テーマは「動物園」
八二一先生も参加されますよ!
私はシマシマな動物で参加します。

喫茶店なので、ワンオーダーお願いします。
ドーナツ◎おススメですよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、「猫ハイボール」のshinです。
ブログの訪問者リストから伺いました!

ジルちゃん、タリアちゃん、とってもかわいいです!!
ジルちゃんはやんちゃ盛りでなんでしょうね~
タリアちゃんは、柄と性別は違いますが、家のゆきと顔が似てるなぁ~と思いました。

平岡珈琲展3、今度伺おうと思っています。
シマシマな動物・・・楽しみにしています^^

shin | URL | 2012/03/14 (Wed) 20:44 [編集]


Re: タイトルなし

shinさまご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ、ゆきちゃんとタリア似てるなぁと思い
(鼻がピンクになるところも、笑)しょっちゅう拝見しておりました。
子育て(ジル)大変です~。
ブログも初心者なので、あたふたしておりますが
これからもよろしくお願いします!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/03/14 (Wed) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【アメ猫ミケROCK】

あれから一年です。東日本大震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。そして一日も早く復興されますことをお祈りします。********************... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/03/17 (Sat) 21:48