アメ猫ミケROCK

葉っぱ


野菜 足りていますか?

P9060543-(ブログ用) 
           「ガシガシ、 葉っぱ 美味しいニャ~ 」


野菜から食べ始めると 太りにくいそうですね。
タリアが 4.8kg 辺りをキープできているのは葉っぱのおかげかな?
一方、この方は全然葉っぱを食べません。

P9060548-(ブログ用)
          「 もうすぐご飯だニャ~ 」

ご飯 LOVE なジルは 6kg に突入しそうな勢い。
低カロリーご飯にしているのだけれど
お腹のポヨポヨ、なかなかへっこまないのは何故?


P9060553-(ブログ用) 
                   「 ジル私のご飯 横取りしてるニャー! 」



P9060547-(ブログ用) 
        「 身に覚え ありませんニャー 」

タリアのお皿のカリカリを食べた後、空の自分のお皿の前に座り
「オレッち まだもらってません!」 と、すっとぼけたアピールをするジル。
バレバレなんですけどね、、、面白いから許してしまいます(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)