アメ猫ミケROCK

たまちゃん

先日の万灯祭に出かけた時 高砂では猫さんに出会えなかったのが残念で
帰りは途中下車して看板猫さんが居るカフェ へ行くことに、、、。

カフェに行く途中、猫さん発見!
こちらに近づいてきます。

P9130182-(ブログ用) 

人懐っこい猫さん。

P9130191-(ブログ用) 
            「こんばんニャー!」

首輪をしているし飼い猫さん??
脱走しちゃったのかな?!

あとでカフェのママに聞いてみると この子の名前は 「たまちゃん」
どこかの家の子かも知れないけど、みんなにご飯をもらっているから
地域猫さんかな~? だそうです(^^)。

P9130193-(ブログ用) 

みんなに可愛がられているようで一安心。
カフェへ行くときの楽しみがひとつ増えました~。

てことで、カフェのお話はまた後日~v(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)