アメ猫ミケROCK

在店予定

10/11(土)から始まります猫写真展、急遽決まってバタバタしておりましたが
準備も整い明日搬入です。

-私の在店予定です-
 ・10/11(土)13:00~16:00
 ・10/12(日)15:30~16:30
 ・10/24(金)19:00~20:00
 ・11/2 (日)14:30~15:30

P9230095-(ブログ用)
               「  写真展 始まるニャ~。 」

開催期間が長いので、11/2(日)に写真を一部 入れ替えようと思っています。
リピーター大歓迎です!

P9230067-(ブログ用) 
                 「 キャッ、キャッ! 」

猫スタッフは元気いっぱい、みなさまのお越しをお待ちしております!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日からですね

期間がひと月以上あるので、ちょっと遠いけど、
休みの日に見に行かせてもらいますね!

陽路乃 | URL | 2014/10/11 (Sat) 11:35 [編集]


Re: 今日からですね

陽路乃さま、お元気ですか?
東加古川はプチ旅行気分ですよね。
仔猫ちゃん達が元気に走り回っていますので
ぜひ お越しくださいね!

マギー | URL | 2014/10/11 (Sat) 22:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/19 (Sun) 11:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)