アメ猫ミケROCK

A HAPPY NEW YEAR !

明けまして おめでとうございます!



P1030756-(ブログ用)
「 めでたい ニャ~ 」

昨年は個展を含め 5つの写真展に参加、
そして マイバンドの復活ライヴと大変 忙しかったです。
各会場に来てくださった方、応援してくれた猫友さん、
みなさんに感謝の一年でした。

その分 うちのニャンズとあまり遊ぶ時間が無かったので
今年はもっともっと可愛い写真が撮れるよう
スキンシップに時間をかけたり
リフレッシュを兼ねて猫撮影の旅行にでかけたりと
ゆっくりできれば良いですね~。

昨年いっぱい受けた刺激を自分の中で消化し
整理して 次に繋げていきたいと思います!


P1020335(ブログ用1) 
「 今年も よろしく ニャ~!」



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)