アメ猫ミケROCK

ドリィちゃん&金時くん

先週、友人と天然石アクセサリーを作っておられる MAKI-MAKIさんのサロンへ行ってきました。
MAKI-MAKIさんは 阪急沿線情報誌「TOKK」に KimamaBrownie エンジェルブレスで載っていますよ。



私が初チャレンジしたのは これ。
DSC_3859 (ブログ用1)
右のを見本にローズクォーツと淡水パール、スワロで指輪を作りました。
簡単だけど、すごく可愛くできて 今一番のお気に入りです!。



指輪作りをしていると、奥から毛むくじゃらのお方が登場。

DSC_3876 (ブログ用1)
オシキャットの金時くん。
寝起きで毛づくろい中。
頭から尻尾まで タテガミのように黒い毛があってカッコ良いです^^。。



しばらくすると ドリィちゃん登場!
DSC_3901 (ブログ用1)
とってもキュート!

しかーし、「触ると猫パンチが来るよ!」 とMAKI-MAKIさん。

それでもドリィちゃんに好きすき光線を送っていると、
ニオイ確認の為? ドリィちゃんから鼻をペチャッとくっつけてくれました!
ドリィちゃん、So qute! です^^。

とても癒された一日でした。
MAKI-MAKIさん ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)

こちらでは初めまして。
やっと時間がゆっくりとれたのでお邪魔しました。
最初から、ずずーっいと拝見(^^)
親バカパワー溢れていて、タリアちゃん&ジルくんの魅力いっぱいですね♪
これからも楽しみにしてます。

よそのお宅の猫さんに遭遇!
テンションあがりますよね。
鼻ペチョ挨拶してくれるなんて、うらやましぃ~

リンクさせて頂きました。

トロNEKO | URL | 2012/03/18 (Sun) 21:43 [編集]


Re: こんにちは(^^)

トロNEKOさま、ご訪問ありがとうございます!
よそのお家に行くのも、ネコさんに会いたくて だったりして、、、^^。

まだまだ不慣れですが よろしくお願いします。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/03/19 (Mon) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【アメ猫ミケROCK】

先週、友人と天然石アクセサリーを作っておられる MAKI-MAKIさんのサロンへ行ってきました。MAKI-MAKIさんは 阪急沿線情報誌「TOKK」に KimamaBrownie エンジェル [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/03/17 (Sat) 21:48